コクシーランド ~鍼灸あん摩マッサージ指圧師国家試験過去問題でつくるWeb参考書~

コクシーランド掲示板兼更新記録

48743

鍼灸あん摩マッサージ指圧師国家試験のための勉強部屋

広告削除依頼 - ニシハラ

2018/02/22 (Thu) 20:30:08

広告を表示させる設定はサイトの管理者がしてますよね
問題は内容じゃなく位置です

Re: 広告削除依頼 - 管理人

2018/02/22 (Thu) 23:08:45

ニシハラさん

画面に表示される広告は各個人の履歴などから判断されるものなので、ニシハラさんに何がどう表示されているのかをこちらで知ることは出来ないのですが、PCで私自身が見る限り、解答画面にかかるような表示は出ていません。

「どのページ」の「どの位置」の「何(全て?」の広告がそのようになるのかや、ご自身の環境(スマートフォンから見ている)等の情報を教えていただけますか。
画面のキャプチャなどを添付して頂けるとなおありがたいです。

私はスマートフォンを使用していないので、その環境下での問題に対応できるかどうか分かりませんが、色々調べてみたいと思います。

Re: 広告削除依頼 - 管理人

2018/02/23 (Fri) 19:44:27

パソコンからスマートフォンの表示を見ることの出来る方法を探し確認したところ、サイト下部に追尾型のオーバーレイ(画面に被せるような形で後からついてくる表示方法)の広告が出ていました。
これのことかな?と思い、取り合えず全部取り除いたつもりです。

「それじゃねぇ」or「まだ残っとるわい」等の場合、今度は内容の詳細をご報告下さい。
よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.